(株)リークラボ・ジャパン 油脂・燃料クリーナー バイオレム2000のご紹介

全国のM’s pickupファンの皆様こんにちは!!

いよいよ師走を迎え、慌ただしさと寒さが日に日に増してくる今日この頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私個人的にはコロナ禍の影響で習慣だったサウナの自粛を続けており、体の中に汚れが積み重なっていく妄想にとらわれております…(泣)

少し汚い話をしてしまいましたが、この”汚れ”というものは皆様の生活、ひいては事業活動においても切り離せないものなのではないでしょうか。そんな”汚れ”にお困りの方々へ、とことん環境に配慮した洗浄剤、バイオレム2000のご紹介です!

 

(株)リークラボ・ジャパン様より発売されているこちらの製品は、頑固な油脂類などの油汚れを、微生物と酵素の力で最終的に水と二酸化炭素に分解してしまうという優れものです。

環境負荷がほぼ無いといってもよい製品となっており、環境への配慮の推進をご検討中の方などはこちらの製品を選択肢の一つとしていただければ幸いに存じます。

 

製品に関してご質問・お見積りなどございましたら、最寄りの営業所もしくはこちらからお気軽にお問い合わせください。