八王子ぶらり~新発見②

八王子の美味しい焼き肉屋さんを
ご紹介します!!!

今回は「肉の山本」様✨

高級な焼き肉屋さん★

今回は7種盛り合わせコース!

高級なだけあって、どのお肉もサッと焼くだけ!
そしてお肉は柔らかくて、とてもおいしいです(*´ω`*)

食べたことないいろんな部位を楽しめます★
特に上カルビは、カルビなのに重くない!感動しました( ;ω;)

 

〆にはご飯やうどんを選べます!
今回はガーリックライス!

〆なのに、これも重くない!パクパクいけました!
とても美味しかったです〜★

肉の山本様、1階は焼肉、2階はすき焼き、しゃぶしゃぶとなってまして、2階も気になるところ★
ランチもテイクアウトのお弁当もやってますよ★

是非是非行ってみてくださ〜い!

【肉の山本】
住所:東京都八王子市本町二丁目-5
営業時間:火~日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:00~21:30 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 21:00)
定休日:月曜日
お店Instagram↓
https://www.instagram.com/nikuno_yamamoto?igsh=eTd3YjR3c2kyZnFk