山梨支店 移転延期に関するお詫びと再通知のご連絡

10月付にてご案内いたしました山梨支店の移転日程につきまして、
誠に恐縮ながら、延期させていただくことになりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。

【延期の理由と状況】
延期の理由といたしましては、工事業者の都合により、当初予定しておりました工事の実施が
困難となったためでございます。
これに伴い、移転作業及び新オフィスでの業務開始日についても、
具体的な日程の目途が立たない状況となっております。
【業務開始日の再通知について】
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
新たな移転日、新オフィスでの業務開始日、および臨時休業の日程につきましては、
詳細が確定次第、改めて速やかに書面にてご案内させていただきます。

【現状の業務について】
つきましては、新日程のご案内があるまでの間、
現在の山梨支店(現住所)にて、通常通り業務を継続させていただきます。


何卒ご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして、移転延期のお詫びとご報告を申し上げます。



移転延期の対象       山梨支店

当初の予定業務開始日    2025年11月25日(火)

現行オフィスでの業務継続  新日程が確定しご案内するまで、現住所にて継続いたします。

本件に関するお問合せ    山梨支店 又は 本社 総務部(042-642-2265)