山梨支店 移転日程再確定と臨時休業のお知らせ

前回ご案内いたしました山梨支店の移転延期につきまして、
多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現行オフィスでの業務継続にあたり、皆様には格別のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

このたび、関係各所との調整が完了し、
新たな移転日及び業務開始日が下記のとおり確定いたしましたので、改めてご案内申し上げます。

これを機に、社員一同、気持ちを新たに業務に精励し、皆様のご期待に沿えるよう
一層の努力を重ねてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、移転作業に伴い、誠に勝手ながら下記のとおり臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

【新住所】
〒402-0004
山梨県都留市古川渡646

【新オフィスでの業務開始日】
2026年1月19日(月)8:30~

【電話番号・FAX番号】
TEL:0554-43-7461
FAX:0554-43-7497
※現行から変更ございません。

【臨時休業日】
2026年1月15日(木)12:00 ~ 1月16日(金)終日

誠に恐縮ですが、お祝いにつきましてはお心遣いなきようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、山梨支店 又は 本社 総務部(042-642-2265)までご連絡ください。

news

前の記事

年末年始休業のお知らせ